読み切りトトロさん。

一部でトトロ。さんと呼ばれるおっさんの雑記(again)。文章は体ほど柔らかくはない、むしろ黒いと言われて・・・

愛機復活!

震災直後から多忙とフィルム入手の難しさもあり、
使う機会が激減していたPolaroidカメラ

f:id:totoron3:20151019090023j:image

SX-70シリーズは全部で4台所有してますが、
しばらく使わない間に
経年劣化で皮がボロボロになった子がいたので

川崎駅近くにある専門店スイートロードさん

にメンテナンスをお願いしました。

f:id:totoron3:20151019090707j:image

今までは黒いボディに薄茶の皮とシックな組み合わせでしたが、
今回は思いきってポップな方向に

f:id:totoron3:20151019090924j:image
フィルムもようやく入手しやすくなってきた!
らしいので、また末長く活用したいと思います。

チェキの再ブームと言われる昨今ですが、
やはりPolaroidの表現力とは違いますからね。